Blog

2020.07.28

リバのビアン

 彼氏から妹さんを紹介されることになったんだけど、会う前に「うちの妹、リバのビアンだから、一応前もって言っておいた方がショック少ないと思って」って打ち明けられたの。

リバのビアンって・・・別にビアンだからって言えばいいじゃん。なんでわざわざリバのビアンなんて言い方するんだろうって不思議だったんだよね。
「本当に気をつけてね、写真見せたら、紹介してってすごくしつこく言われたから・・・もしかしたら気があるのかもしれない」って彼氏が言うわけ。
だったら、そういうのを私に紹介すんなよ!って思ったけど、家族に紹介してもらうってすごく彼女としては名誉なことじゃない?
妹さんを味方につけたら、親と会うことになっても困らないし、何かあっても妹さんがフォローしてくれるだろうし。
一応、結婚も意識してるから、できればリバのビアンだろうがなんだろうがその妹さんをこっちの側につけておきたいんだよね。
ここで妹さんの心象悪くしたら、親と引き合わせられた時、結婚した後、色々と面倒だと思うしさ。
それで妹さんと一緒に三人でご飯食べに行ったんだけど・・・。
席順、これで正解?ってしょっぱなから・・・その妹さん、私の隣にぴったりくっついて座ってきたんだけど・・・・。
めちゃくちゃ可愛くて、細くて、お人形さんみたいな顔だちしてて、それで席ぴったり横な上にしばらくしたら腕組んで来てさ。
え・・・マジで狙われてるのか?って不安になったもんな。
その後も、ラインで毎日誘われるようになって・・・リバのビアンっていうより、肉食系ビアンって表現した方が正解・・・。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索